【新業態ブランドを成長させる】初期の店舗網拡大フェーズで使えるデータ活用手法

VUCA時代に整備すべき店舗開発ツールはどんなかたち?

【店舗開発者向け】データドリブンに成功立地を見つける店舗開発手法

リーシング手法のパラダイムシフト3-不確実性を味方につける流動人口データ活用-

リーシング手法のパラダイムシフト2 -リーシングのDXに繋がる3つのキーワード-

リーシング手法のパラダイムシフト1 -生活者データを活用した共創型リーシングとは?-

商業施設や店舗の開発をアジャイルに実現する方法

ジオデモグラフィックスで簡易版ダイレクトマーケティングを実現する手法

データの活用でリーシングを効率化!スマートリーシングの手法をご紹介

"潜在需要はSNSから可視化できる!"共同研究成果の発表

大型商業施設の売上予測も機械学習で!ハフモデルとの大きな違いを解説

優良立地を網羅的に探して、業務を効率化。ホットスポット分析のススメ

実践に使える!売上予測モデルの説明変数の選び方とは?

重回帰分析はもう古い?機械学習モデルと重回帰モデルの違い

店舗開発担当者がAIで売上予測を実施する4つのメリット

指標の導入で業務を円滑化!立地ポテンシャル計測の手法

消費者心理を読み解く商圏分析!ジオデモグラフィックスとは?