トップ
サービス
Geodemo®
事例
会社情報
採用
トップページ
ニュース
公式ブログ
事例
サービス
WEBアンケート/来館者調査
商圏レポート
ポイントカード分析
データ販売
AI売上予測
Geodemo®
gleasin
会社情報
私たちの強み
会社概要/アクセス/沿革
メンバー
イベント&セミナー
公式ブログ
お問い合わせ
WEBアンケート/来館者調査
商圏レポート
ポイントカード分析
AI売上予測
データ販売
Geodemo®
gleasin
私たちの強み
会社概要/アクセス/沿革
メンバー
Wantedly
ジオマーケティング トップ
ジオマーケティング公式ブログ
ジオマーケティング公式ブログ
【新業態ブランドを成長させる】初期の店舗網拡大フェーズで使えるデータ活用手法
VUCA時代に整備すべき店舗開発ツールはどんなかたち?
【店舗開発者向け】データドリブンに成功立地を見つける店舗開発手法
リーシング手法のパラダイムシフト3-不確実性を味方につける流動人口データ活用-
リーシング手法のパラダイムシフト2 -リーシングのDXに繋がる3つのキーワード-
リーシング手法のパラダイムシフト1 -生活者データを活用した共創型リーシングとは?-
商業施設や店舗の開発をアジャイルに実現する方法
ジオデモグラフィックスで簡易版ダイレクトマーケティングを実現する手法
データの活用でリーシングを効率化!スマートリーシングの手法をご紹介
"潜在需要はSNSから可視化できる!"共同研究成果の発表
大型商業施設の売上予測も機械学習で!ハフモデルとの大きな違いを解説
優良立地を網羅的に探して、業務を効率化。ホットスポット分析のススメ
実践に使える!売上予測モデルの説明変数の選び方とは?
重回帰分析はもう古い?機械学習モデルと重回帰モデルの違い
店舗開発担当者がAIで売上予測を実施する4つのメリット
指標の導入で業務を円滑化!立地ポテンシャル計測の手法
消費者心理を読み解く商圏分析!ジオデモグラフィックスとは?
ニュース一覧
店舗開発
(8)
機械学習
(8)
AI
(6)
商圏分析
(6)
SC運営
(5)
リーシング
(5)
売上予測
(5)
SC開発
(4)
gleasin
(4)
アジャイル
(4)
マーケティング
(4)
SNS分析
(3)
ジオデモグラフィックス
(3)
共創型リーシング
(3)
Geodemo®︎
(2)
gleasin for tenant
(2)
ベンチマーキング
(1)
ポテンシャル計測
(1)
人流データ
(1)
類似立地
(1)
すべて表示
アーカイブ
2020 3月
(6)
2020 4月
(2)
2020 6月
(2)
2020 8月
(2)
2020 9月
(2)
2020 10月
(2)
2020 5月
(1)
すべて表示