gleasin ライフスタイルデータGeodemo最新版をリリース

プレスリリース「次世代型フィットネスジムLifeFitが店舗開発DXプラットフォームgleasin(グリーシン)を採用」

プレスリリース「シードラウンドにて総額1億円の資金調達を実施」

プレスリリース「UPライフ株式会社に店舗開発DXプラットフォームgleasinを採用いただきました」を配信しました

プレスリリース「BRAND OFF(株式会社K-ブランドオフ)が店舗開発DXプラットフォームgleasin(グリーシン)を採用」を配信しました

『成功立地』を類似立地スコアから探すgleasinの機能

『勘と経験とデータ活用による立地評価』で店舗開発業務を効率化

gleasin 立地類似度スコアについて

gleasin 競合・出店指標ブランド(ベンチマークブランド)の自動集計・マップ表示機能について

gleasin任意地点商圏分析機能について

プレスリリース「京王電鉄株式会社が運営するショッピングセンターにリーシングDXプラットフォームgleasinを導入」を配信しました。

商業施設とブランドのコミュニケーションにフリーメッセージを書けるようになりました(ver.4.19)

プレスリリース「八重洲地下街株式会社がリーシングDXプラットフォームgleasin(グリーシン)を導入」を配信しました。

プレスリリース「九州産交ランドマーク株式会社がリーシングDXプラットフォームgleasin(グリーシン)を導入」を配信しました。

ウイズ・コロナで成功立地の定義が変わる1.97兆円の理美容マーケット

市場規模5000億円・チェーン店が牽引するアイウエア(眼鏡)市場

リユース(中古)市場のブランド立地-コロナ禍に強い立地とは?-

gleasin店舗開発者向けベーシックプランのご紹介

【新業態ブランド】初期の店舗網拡大フェーズで使えるデータ活用手法

データの活用でリーシングを効率化!スマートリーシングの手法をご紹介

商圏ベンチマーキングで引き出すテナントミックス戦略

VUCA時代に整備すべき店舗開発ツールはどんなかたち?

【店舗開発者向け】データドリブンに成功立地を見つける店舗開発手法

Geodemo(ジオデモ)居住者ライフスタイルデータ入門

消費者心理を読み解く商圏分析!ジオデモグラフィックスとは?

アカウント作成、追加ユーザー招待方法について

ブランドカタログの使い方2(店舗詳細ページ)

商業施設カタログの使い方2(売上予測オプション)

3時間毎の推定滞在人口が表示されるようになりました (ver.3.1)

ブランドカタログの使い方1

商業施設のテナント一覧が表示されるようになりました (ver.2.19)

商業施設カタログの使い方1

立地戦略・最適化手法のパラダイムシフト3-不確実性を味方につける流動人口データ活用-

立地戦略・最適化のパラダイムシフト2 -いま知っておくべき3つのキーワード-

リーシング手法のパラダイムシフト1 -生活者データを活用した共創型リーシングとは?-

商業施設や店舗の開発をアジャイルに実現する方法

商業施設の商圏MAPとブランドの出店地点MAPが表示されるようになりました (ver.2.12)

ジオデモグラフィックスでつくる戦略マップ

"潜在需要はSNSから可視化できる!"共同研究成果の発表

大型商業施設の売上予測も機械学習で!ハフモデルとの大きな違いを解説

優良立地を網羅的に探して、業務を効率化。ホットスポット分析のススメ

実践に使える!売上予測モデルの説明変数の選び方とは?

重回帰分析はもう古い?機械学習モデルと重回帰モデルの違い

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